2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーダッシュ文庫

戦う司書と世界の力 BOOK10 (スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 152回この商品を含むブログ (49件) を見る 戦う司書シリーズもついに最終巻。あまりにユニークで圧…

ローバーミニさん修理完了

とりあえず修理完了したとの連絡を貰ったので取りに行く。 ついでに試験を兼ねてドライブをしてみる。とうぜん水蒸気も上がらないし、薬品臭くもない。 そのほかにも気になるところをいろいろ調整してもらったので、運転が楽しい。 国産車ほど乗り心地もよく…

今月の富士見ファンタジア文庫

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)作者: 入江君人,茨乃出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/01/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 212回この商品を含むブログ (83件) を見る 久々のファンタジア大賞受賞作。 ほとんど大賞がでないこと…

ローバーミニさん修理

前からちょっとヒーター部分が調子悪かったのですが、奮起して修理を決心。 いや、さすがに車内にLLCのにおいがこもるのはたまらんですわ(汗 ヒーターコアからどうも微量の水漏れを起こしているらしくて、フロントウィンドウ下から白い水蒸気が……。おかげで…

今月の電撃文庫

なんだかんだといってもう11日。ボドゲ会で遊んだり、絵のリハビリしたり、ローバーミニをちまちまといじっていたりとわりと暇が。 でもしっかり本は読んではいたりする。 さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)作者: 鴨志田一,溝口ケージ出版社/メーカー: アス…

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 今年は「禁書目録」・「超電磁砲」シリーズから御坂美琴嬢。 冬の祭典の某所で無料配布していた冊子用に作ったものを流用……するつもりが結局ほぼ描き直し。 元絵だとなんか恥ずかしがっているというのを超越しちゃった状態なん…