2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の個人的お気に入り

明日〜元旦は一泊旅行に行くので今日更新。今年もいろいろと傑作・良作・愉快作といろいろと発売されたけれど、その中でも自分的に「これは良いものだ」というのを挙げてみんとす。 でも数が多いのでレーベル毎&刊行順で2-3作品ほど。 いや、なかなか順位…

冬の祭典

コミケ参加&平和氏OFF会参加の皆様お疲れさまでした。 OFF会終盤は相変わらずカオスな状況でノリの悪い自分でもわりと楽しめていたりしましたw 自分が関わったスポ根本もほぼ完売したようで、思ったより需要があったみたいですね。 ……ウィザーズブレインガ…

今月の電撃

東京のほうも最近はすっかり冷え込むようになりましたね。 部屋にはまともな暖房器具がないのですごく寒い。 いやPCやAV機器群をフル稼働させれば結構あったかいんですけどw アカイロ/ロマンス 2 ―少女の恋、少女の病 (2) (電撃文庫 ふ 7-17)作者: 藤原祐,…

電撃新刊

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,さそりがため出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見る 時代はいんちょーさんっ!!!!!! もう、あれだね…

冬の祭典の頒布物 『まいじゃー推進委員会!』

今年は冬も参加するらしく、原稿編集に関わりました。 ラノスポ ラノベでトコトン! スポコン三昧! まいじゃー推進委員会! 紹介ページ いつもどおり原稿編集・装丁と挿絵、そして珍しく一作品分だけ担当しています。 モノクログラーデションを多用した印刷…

最近読んだ本とか

久しぶりにさぁ明日に向かって後進だっ!もとい更新。 まぁ、冬コミ向けの原稿編集とかいろいろやっていたのもありますが、なんか更新の気がのらなかったというのが大きいかも? 一種の鬱期みたいな感じですね。うんよくあることです。 で、気分を乗らせるた…