2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ・オルタ継続中。

メインストーリーには全く関係ないけど、選択肢が意外な場所で意味があったりするみたいですね。最初の選択肢がオルタ世界最後のシーンで分岐になっていたのはちと驚き。 その辺はさておき、ちょっと思いましたがマブラヴ・オルタネイティブは"戦争"を描くこ…

最近の購入物

鋼鉄の白兎騎士団 I (ファミ通文庫)作者: 舞阪洸,伊藤ベン出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/11/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (33件) を見る 今月刊行分ではこれといってぴんと来るものが少ないので、以前ち…

マブラヴ・オルタネイティヴPlay中

とてもおおきな、とてもちいさな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし (宣伝コピーより) 一周目終了。 選択肢にストーリー上の意味が無いとは聞いてましたがそれなら別にわざわざ作らんでもという気がしないでもないです。(全体として重厚な戦…

マブラブPlay中

とてもおおきな、とてもちいさな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし (宣伝コピーより) マブラヴ・オルタネイティブをプレイ中。旬は過ぎているような気がしないでもないが、マブラヴを再プレイしてからなのでまぁ仕方ない。(純夏・冥夜シナ…