2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンリヲン新劇場版:破

を観てきましたよ。 確かに「破壊」の"破"にふさわしい内容だったかも。 (以下ネタバレありのため格納)

今月の一迅社文庫

白銀のローレシアン (2) (一迅社文庫)作者: 上原りょう,okiura出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/06/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る 無表情銀髪毒舌娘が赤面したりしているのってかわいいよね? これだけで一…

毎日が日曜日なのですが、なんかいろいろと気力がでない。 気分にムラがありすぎるのはよくない傾向と思いつつも日々デイトレードにいそしむ。 稼がなければ、おまんまの食い上げなのじゃよー。 あ、文章原稿書かねば……

電撃文庫に奇跡を見た。

ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈下〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見る なにがって四ヶ月で続きが出たんですよ…

とりあえず無事に自宅まで帰ってきましたヨ。いろいろと忙しくて大変な二週間でした。今回の教訓:メイドは遠くにて眺めるがよろし。(意味不明)で、期間中はクラシックminiを乗り回していたんですが、なんかクセになりますな、あの乗り心地。 はっきりいっ…

レーベル別無表情娘リストアップ そのに

時差ぼけ解消にはむりくりおきているのが一番なので頭の体操を兼ねて前回の続き。 旅先なので本は手元になくて完全に記憶だよりになるので、間違い修正や追記は後日ぼちぼちと。 いや、旅先まできてなにしてるんだろナー。 電撃文庫 おそらくもの凄い量にな…

ローンドン橋おちた、落ちた、堕ちた♪ ローンドン橋おちた、落ちた、堕ちた♪ ということで時差ぼけががきつい……。あたまいてぇ…。