2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のGA文庫

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/03/16メディア: 文庫購入: 46人 クリック: 727回この商品を含むブログ (45件) を見る 世間ではニャル子さんだろうけど、マイペー…

慣れない数式を繰ってレポートみたいなのを作る。いろんなものを感覚だけでやってきたので、こういう頭を使うのは苦手。なんか、こう普通の仕事がしたい……。

電撃文庫

C3‐シーキューブ〈9〉 (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,さそりがため出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る 平和にお正月編。あ、暗黒ファンタジーカルタやりてぇ!…

ミニと温泉と骨休み

一週間ほどドライブがてら温泉めぐりをしてきました。のんびりするには温泉が一番ですねぇ。 天候不順だったり、雪で滑ったりといろいろありましたが。 そして今日は一週間でドロドロになったミニを洗車・整備。 小さいとはいえ、洗って拭いてワックスまでか…

無表情娘リスト(仮)

夏の祭典に向けて、ぼちぼち準備したいので、とりあえず記憶と手持ち作品からリストアップを開始。 随時追記していく予定。 追加していくキャラがあったら教えてもらえると助かります。 本項目では無表情娘(むひょうじょうこ)とは、『感情を表情や表に現すこ…