2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタル・パニック完結

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2010/08/20メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 304回この商品を含むブログ (133件) を見る まずは一言。 賀東招二…

コミックマーケット78&平和オフ終了

参加された皆様お疲れ様でした。 オフ会もいろいろな方と話せて楽しかったです。もっとも人見知りが激しいので、席移動はほとんどしなかったのですが。 今回は平和さんいぢりが少なめだった感じでしたが、皆から愛されていますよね。 サークル参加の感想と反…

フルメタル・パニック!(もうすぐ)完結記念フリーペーパー

誰得・オレ得なフリーペーパー。他の執筆者は極楽トンボさん。 完結が間近いという折角の時期なので、突発的に作ってみました。 これも無料配布です。 頒布&配布はいずれも二日目土曜日 東地区D-16a「まいじゃー推進委員会!」です。当日は自分も売り子やっ…

無表情娘研究

本格的な冊子を作る前に、とりあえず無料配布・フリーペーパーを作ってみました。 で、まぁ、ネタで作るんですからどんなのにしようかなと考えた末にこんなのに。 元ネタが判る人は大いに笑ってください。 中身は長門と紫神虎紅。題材が肌Yなのは…、なんとな…

長門めがね拭き

物品を作ってみたくなったので、格安で出来るこれを清水の舞台からアイ・キャン・フラ〜イ! 色味がどういう風に出るのかよく判らなかったので、仕上がりが心配でしたが、さすが本職の印刷屋さんです、すごく良い仕事をしてくれました。 頒価は\300です。

夏の祭典

新刊などはいつものまいじゃー推進委員会!にお任せして、個人的趣味で作ったモノをさらし上げ(違

長門めがね拭き

印刷会社さんから届きました。枚数あるとけっこう壮観ですね。 さぁ、これがはたして売り切れるのか、ドキドキです。

夏コミフリペーパー

こんなん作ってます。 パロディ元は判る人だけ判れw フルカラーチラシの二つ折りですが、中身は長門と虎紅の肌Yシャツです。 土曜日東地区D-16a サークル名「まいじゃー推進委員会!」で無料配布予定です。