2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の新刊

今月はばたばた忙しくて感想とか一切書いてなかったので、大晦日の深夜に一気に書いてみんとす 電撃文庫 9S(ナインエス)memories (電撃文庫)作者: 葉山透,山本ヤマト出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: …

Xマス

まぁ、自分には縁はありませんが、世間ではおめでたい季節ですから。

OFF会

夕方に帰還。 某まいじゃー名古屋OFF会にいってきましたー。 前日まで出張でネタを仕込む時間がなかったので、行きがけに秋葉原で本などを大量購入してばらまき 社会人の財力をおもい知れーw 詳しいレポはゐんど氏のところにあるので省略。 熱田神宮前の蓬…

今週の玲朧月さん

週頭から短期出張で今日帰宅。 さすがに疲れました……。 でも、OFF会参加でちょっち名古屋に逝ってきます。<字が違うわっ!

PC故障

ネット用PCがNOシステムエラーで起動せず。 まぁ予備と作業用PCはあるのであまり支障はないのだけれども、なにもこの忙しい時期に壊れんでも……orz 再インストールがめんどくさいなぁ……

椋本夏夜さんの画集

購入本に挟まれていた折込チラシ*1をみて知ったのですが、椋本夏夜さんの画集が発売されるみたいですね。 (まだAmazonには掲載されていませんが、ソフトバンククリエイティブより2008年1月末予定) これが初画集ということらしいので、現在の人気と2000年の商…

電撃新刊もいくつか購入してはいるんですが、ちょっち忙しいので感想は後日