2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本の紹介などを簡単にするにはどうすればよいのか試行錯誤してみる。("はてな"はこの辺の機能が充実しているが、これは初期からの仕様なんだろか?) 書評や感想文というような内容にはしないつもり。そういうのは遥かに上手い人がたくさんいるので、あくま…

戦う司書と恋する爆弾

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/22メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (184件) を見る集英社スーパーダッシュ文庫05年年9月発売の作品。第4回スーパ…

はてなに登録してしばらく放置していたけれど、使い方を調べるのを兼ねて文章を書いてみる。

maijar.org - このウェブサイトは販売用です! - ラノベ リソースおよび情報タイトルロゴの変遷史(というほど大げさじゃないけど…

maijar.org - このウェブサイトは販売用です! - ラノベ リソースおよび情報というライトノベル関係のサイトでは大手&古参なサイトがある。日参というわけではないけれども、けっこう古くからの閲覧者でたまにTOP絵などを描かしてもらっている。 そのサイト…

気分が乗ったらちょこちょこ何か書いていこうかと思います。…何を?