ミニと温泉と骨休み

一週間ほどドライブがてら温泉めぐりをしてきました。のんびりするには温泉が一番ですねぇ。
 天候不順だったり、雪で滑ったりといろいろありましたが。

 そして今日は一週間でドロドロになったミニを洗車・整備。
 小さいとはいえ、洗って拭いてワックスまでかけるとやはり四時間はかかりますね。
 本当は下回りを高圧洗浄でもしたいところですが、設備がないし。
 ジャッキアップ・タイヤを外して、水で流すくらい。
あとはグリスアップ。古いグリスがだいぶ黒ずんでいた。前回グリスアップが12月、ということはまだ1000kmも走っていないのに。
 
無表情娘リストはまだまだ更新中。
たぶん終わらないよね、これ。