冬の祭典

コミケ参加&平和氏OFF会参加の皆様お疲れさまでした。
 OFF会終盤は相変わらずカオスな状況でノリの悪い自分でもわりと楽しめていたりしましたw


自分が関わったスポ根本もほぼ完売したようで、思ったより需要があったみたいですね。
……ウィザーズブレインガイドブックは完売して欲しかったけど(ちょっと涙
次の夏合わせで完全版作るつもりなんだけどなぁ。


そして三日目である今日は欲しいサークルだけをピンポイント突入。
12時から一時半までとわずか一時間半しかいなかったりするw

でも椋本夏夜さんも西脇ゆうりさんも放蕩オペラハウスも近衛衆鉄虎501大隊も確保。
 純珪一さんの画集はちょっと確保できなかったけど、と○の穴で手に入れたw
満足、満足。