フィギュアとか

[rakuten:igaya-web:10013071:detail]

アマゾンでは予約始まっていないみたいですけど、アルターからようやっとアーバレストが発売されるみたいです。
たしか二年前のワンフェスで発売予定になってたやつじゃないかなと思いますが。
試作モデルのクォリティで発売されるならもの凄い出来だと期待。


1/32 Dream Machine Project ブルーサンダー

1/32 Dream Machine Project ブルーサンダー

 ブルーサンダーエアーウルフ、ナイト2000は子ども時代に刷り込まれたスーパーマシンですが、ブルーサンダーのモデル化は初じゃないですかね? プラモデルはありましたけど。
 こういうのがあっさりと手に入るようになるとは良い時代です。
 エアーウルフの流麗なラインも大好きですけど、この無骨ないかにもマシンとしたラインがまたなんともいえずかっこいいですね。
 信じられるかい? こんなのが警察用ヘリ*1だっていうんだぜ……。

*1:設定では暴徒鎮圧用特殊ヘリ計画だったかな?