最近の玲朧月さん

リリカルナノハ私妄想版

 ふと見たリンク先データでなんか訪問者数が多いなぁと思ったら、放蕩オペラハウスさんところにコメント&リンクが(汗
 わー、こっそりやっていたのにバレちゃったよ、どうしよう(慌
 
 ちなみに1/29の日記ですが、あれはあくまでも結論ありきで書いてますんで。
 (わかる人にはわかると思いますが、歴史読み物と同じ)
 第二弾も考えているんですが、ちと2/14向けのフェイトちゃん作画で忙しいので、それ以降の予定。

 2/10頒布予定のキャラクターファイルもちょっとほしいけど、サンクリに行くのはなぁ……<人が多いところは苦手
 店売りに期待。

フルメタルパニック最新刊

 賀東招二さんのblogの2/9の記述だと、ちゃんと二月発売するみたいですね。
 ここまでいろいろと宣伝して延期ということはないよね、たぶん。