ValentineのVはVictoryのV

この時期のイベントといえば世の中の男子の大半が期待するチョコレートの日ですが、世間一般の風潮なんか関係ないやと自分本位で進むのがここのクォリティ。

 というわけで、けっこう毎年恒例となりつつあるアレを今年も描いたり。
 まいじゃー推進委員会のほうでも違うキャラのが公開されるはずです。あちらは作品指定がトンボさんで、キャラはこちらの選定。

 女性の方とか子どもはなるべく見ないほうが吉かも。
 そのほか職場ではみないほうがいいと思います。品性が疑われてもしょうがないよ?


フェイトちゃんはだまされやすいと思うわけですが

「これが、二月の乙女祭(地域限定)の最新型勝負服やっ!」
「とってもよく似合ってるの!」
「はやて、ちょっと恥ずかしいよ」
「ナニいうてんのや、いつものBジャケットよりも布地面積大増量出血大サービスやで?」
「とってもよく似合ってるの!」
という会話がされたとかされないとか


 腹黒セクハラ大好きなはやて、純白のように天然に黒いなのは、世情に疎くて人を疑わないフェイトというのは自分の中でのデフォw。
 ちょっと大きいサイズのが魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」の共有お絵かき掲示板に投稿してあります。
 よろしければどうぞ。

 ほぼ月替りで描いてきた*1フェイトちゃんもこれでいったん終了。
気が向くかなにかあればまた描くでしょうけど。
 というか、三月の雛祭では適当なデザイン(セクハラ・デザインともいう)が思い浮かばないのでw
 十二単はさすがにムリだよ…。

*1:バニーガール、サンタ、巫女バニー、リボンの四種。全部もってたら立派な常連さんですw