ぢつは届いていたりする。

わーい、はじめての協力者献本ー。


このライトノベルがすごい!2007

 というわけで(なにが?)、うちの娘に持たせてみたりする。ちなみに服は某ファミレスゲーのフロミンである。そろそろ普段着を買わないと寒そうだね<親バカ*1


 ちなみに協力者依頼をされた理由はまったくの不明というかよくもまぁこんな場末のWebを見つけたものであると本気で感心したり。
 余談だがこのWebの長〜い正式名は、この手の本に掲載されたときに最も長くなるようにというくだらない理由で長いのであり、また開設以来の野望でもあったのだw

内容は正式発売のあとで。

*1:というのかは知らない