お仕事とか。

 ぼちぼちと探していた職がなんとか内定。明日から出社。
年収は以前と変わりないけど、まぁいいか。
無職よりは遥かになっw

 そういうわけで以前から欲しかったW-ZERO3[es]を購入していろいろといじってみる。まぁ、携帯電話としてはかなり?な使い心地だけど、PDAとしてはいじりがいがあるかも。today画面カスタマイズがたのしー

 ところで携帯ケースで気に入るデザインのものがなかったもので、思い切ってデザインが気に入ったコレをWeb注文。
丑やのes専用ケース横型http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/w03esw.htm


今日届いたのですが、その取扱注意書を読んで爆笑。
少し引用すると


LeatherCase for W-ZERO3[es]横型Wはベルト留めの際、斜めに固定されず、身体のラインにそって真横に近い格好になることがありますが、これはあくまで仕様ですので問題ございません。

またどうしても斜めに固定したい、サムライになりたいという場合には今一度サムライになりきり、心眼を持って精神統一を行ってください。
(中略)
精神統一を怠ると場合によっては真横のままになります。

 斜めに装着するのに精神統一が必要なのですかw



(前略)[es]を収納する際、液晶面を内側にして収納してください。
 外側に向けて収納した場合、不意に硬球が150km/hで飛んできた際など完全に破損するおそれがあります。

 液晶面には液晶保護シートなどをあわせて使用してください。
 液晶面にかかる圧力を緩和することで万が一の際、壊れずにすむかもしれません。


まぁ、いろいろとツッコミどころはあるのですが、最高に笑えるのは次


 本製品はチラリズムを取り入れた先進的なデザインを採用しています。
 煩悩を捨てきれずにいる場合には、再度精神統一を行ってください。

 そっかー、チラリズムを取り入れた先進的デザインなのかー、煩悩を捨てれなくなるのかーw。
 こういうセンス大好きw。