お・り・が・み初心者読本

 コミケ70に参加された方はお疲れさまでした。

 二日目に頒布したお・り・が・み初心者読本ですが、某委員会でもお知らせが上がっていますが、80枚が午前11時半*1で完売だったそーです。
 ……誰もそんなこと想定していませんでしたYO?
 いや、ホントに。

 余れば挨拶などで配れば良いよねとか、禁書本と一緒に薦めれば少しは売れるかなとかそういう会話を前日までしていたくらいで。そんなに人気があるなら、もっと作っておけば、皆様に行渡ったのじゃないかと皆で大後悔。
 申し訳ありませぬ。<編集&CD製作担当

 通販などの対応は某委員会などで告知があるかと思いますので、そちらを参照してくださいませ。……まぁ、ここに訪れるような人は先に見ておられるかと思いますがw

*1:ということはほぼ一分で一枚販売。すご…