お・り・が・み初心者読本製作中

某委員会では既に告知されていますが、ここでもいちおう告知


鋭意製作中です
……間に合へ


題名はお・り・が・み初心者読本で決定。
お・り・が・みシリーズの登場人物・用語集、名台詞解説、かぐらさん、鈴森さん、民絡さんなどによる豪華イラストギャラリーと盛りだくさんな内容でPDFでの頒布の予定。
ええ、わたしも久しぶりにイラスト描いてますよ。(いらねぇとか言うな
 ちなみに上の告知イラストはわざとエロゲー風に仕上げてますが、内容には一切そのような表現はありません。
 女性からお子様までどなたでもご覧いただける内容になっています、ええ。
読んだことのない方のためにネタバレなしの安心仕様ですが、読んだ方のためにわかる人にはわかるネタも用意しています。
 とりあえずそんなところでー