気が付いたら一週間が過ぎていた

気が付いたら、一週間更新していないので久しぶりに更新。
その間、何をやっていたかといヘば……なにやってたんだろ?(汗

話は変わって物欲な話。
 最近はW-ZERO3esがかっこいいなぁ。
 京ぽん(初代)を長らく愛用しているのですが、久しぶりに欲しいデザインと機能です。PDAと通信機能がついて三万円弱ならかなりお買い得だと思うわけで。
 わたしはもともとPHS派なので移行しようと思えば出来るのですが、まぁ、ちょっと様子見。初期ロットはやっぱり不具合があるだろうからという卑怯気味な思考でw
 ……だってシ。ープですから
第二期か三期ロットが出たら買おう。……その前に就職しないとナー<いま無職


 スニーカーやSD文庫なども一通り読みましたが、今年の新人作家さんたちは、けっこう良い感じの人が多いなと思います。次作が非常にたのしみ。