電撃・富士ミス新刊とか

 続編やらシリーズ最新刊が多かったので、どれも質にそんなに不安はないですが、気になっていたお留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)は綺麗に続けていました。このまま、のんびり騒動路線でいくみたいですね。

意外に良かったのが

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

 前巻最大の重要人物wだった千尋さんルートの解決編。伏線をきっちり回収して、物語の構成も、より整理されて読みやすく判り易い。
 富士ミスには珍しく普通にLOVEしているし。同性だけど(外見上は)

 あとは硝子先生の課外授業もといレジンキャストミルク〈3〉 (電撃文庫)。結構なハイペースで話が進んでいきますね。だらだら続けるような世界設定ではないですが。
とりあえず口絵マンガのUnlimited PRIN Worksは吹いたw