カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)こっそり推進キャンペーン

 そういうわけでとりあえず落書きカーリーさん

 ちなみに絵師の椋本夏夜さんは昔*1からすごーく好きな絵師さんで、徹底的に模写したことが一時期ありました。
 そのころを思い出しながら10分ほどで描いてみました。
あんまり似ていませんが。
椋本さんの色使いと柔らかい線*2描写はほんと大好きです。椋本さんの絵についてなら何時間でも語れるぐらい*3

 そういえば「カーリー」の絵師紹介欄で『担当者との話題は常にガンダム話』と書いてあってびっくり。しかもいわゆるU.C.ガンダムのようだし(驚
 いや、メカ類はあまり描かない方だから、そういうのには興味ないと勝手に思っていただけですけどね。

*1:1998〜99年頃から知っていたりします

*2:フリルとかフリルとか髪先とか髪先とかフリルとか髪先とか

*3:中の人は嘘をよくつきます