ライトノベルフェスティバルに行ってきました

 ライトノベルフェスティバルに今年も行ってきました。
参加された方々はお疲れ様でした。前日のまいじゃーminiオフ会でも楽しい時間が過ごせましたですよー。<誰に言っている?

 イベント感想などは後日や他の参加者に回してみることにして。

 で、ゲストの高殿円さんのサイン入り「カーリー」販促ポスター獲得ジャンケン大会に勝ってしまいました。なぜだ?いや、すっごくうれしいんですけど、でもなぜ勝てたんだろうか? *1
そうか、一生分の幸運を全部使っちまったんだね?

 ところでこの「カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)」ですが、某所でもPUSHキャンペーン中だし、ウチでもしばらくPUSHしてみようかと思います。
せっかくサイン入りポスターを勝ち取ったので。

*1:そういう幸運には破滅的にめぐり合わない人生なので幸運など信じない。信じてたまるかよう(泣