エイプリルフールネタ

積読推進委員会maijar.org - このウェブサイトは販売用です! - ラノベ リソースおよび情報FLASH作成を担当しました。
ほぼ毎年お手伝いをしていますが、今年は準備期間が一ヶ月近く取れたので作業的にはラクでした。
まぁ、マブラヴ・オルタをPlayしていなければもっとクォリティアップが図れたのは内緒ですがw
(切ないシーンで涙ぐみながら「妄言はトンデモ本だけにしておけ」などと組んでいたわけです)

絵素材関係は用意&作成していただいたものが多かったのでラクが出来ましたが、FLASH製作については手探り・試行錯誤を重ねて作ってますので細かい不具合があったりします。
以前某V作戦で作っていただいたものやweb講座のものを参考にした劣化コピー的・低レベル技術力でなんとかくみ上げてますんで、かなり性能の良いPCでないと意図した通りには動いてくれなかったりします。シナリオなどもかなり手を入れてますし。
 なんにせよFLASHの内容や不具合については全て自分に責任があります。

そういえば引退説をいれた葉子ちゃんですが、彼女のデザインネタの一つは水月だったなぁとふと思いだしました。(他は鈴菜@顔のない月や鳴瀬真奈美@with youとか)
彼女もずいぶん長い付き合いになったものです。