最近の購入物

 ライトノベルの近刊には興味が引かれるものはそれほどなかったのでほとんど購入していない。もともとざっと読んで気に入ったものしか購入しませんし

とるこ日記 〜“ダメ人間

とるこ日記 〜“ダメ人間"作家トリオの脱力旅行記〜

 定金伸治氏が集英社でweb連載をしていたトルコ旅行日記を単行本にしたもの。(定金伸治氏はデビュー当初からファンなんです)
 なんかすご〜くダメな感じのすばらしい本。
 金返せという気力がオモロいなぁ買わなきゃ損だろという感情に変換されてしまうような黒っぽい魔術のような魔力魅力がある一冊。
 袋閉じ部分にはお三方のすご〜くダメっぽい会話から生まれてきた乙一氏の「毒殺天使しゃれこうべちゃん」(元ネタは当然のことながらアレ)が掲載されています。

ゆるゆるでものすご〜くダメっぽい雰囲気を楽しみたい方には最適な一冊。