マブラヴ・オルタやっててなぜにいまさら君望?

 水月エロいかわいいということでOK?
突然なにを言い出すかといえば「君が望む永遠」の水月なのですが。
 マブラヴ・オルタに登場の速瀬水月&涼宮遥コンビをみて原作はだいぶストーリー忘れたなぁと思い、TV版とノベライズを引っ張り出してきて視聴しなおしたわけですよ。
 水月はこんなにエロいかわいかったけ?
とことん壊れたというか気遣いのなっていない孝之に表面上はともかく実は身も心も全て彼に尽くしている彼女が切なくてかわいい。
これがツンデレといふものなのでせうか?<たぶん違う

 余談ですが、孝之役の声優は衛宮士郎役の方なんですね。性格は正反対とさえいえるくらい違う役ですが、人格の歪さはどっちもどっちな点が共通していますね。

TV版ノベライズ
君が望む永遠〈1〉 (MF文庫J)君が望む永遠〈2〉 (MF文庫J)君が望む永遠〈3〉 (MF文庫J)

DVD
君が望む永遠 第1巻 [DVD]君が望む永遠 第2巻 [DVD]君が望む永遠 第3巻 [DVD]君が望む永遠 第4巻 [DVD]君が望む永遠 第5巻 [DVD]君が望む永遠 第6巻 [DVD]君が望む永遠 第7巻 [DVD]