Kantei.am

 なんか流行っているみたいなので便乗
……あれ? なんかてきとーに答えたらこんなんでましたけど(汗

玲朧月さんのラノベマニア度は、 100 点です。


ランク:A
偏差値:86.5
順位:1位 (5814人中)
結果1のコメント あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!

 Q12なんてぢぇんぢぇん知らんのですけどw(なんとなくそれと思っただけ)
 まぁ、少女系レーベルがほとんど出てきていないので、推測でなんとなくできましたが。
 だからライトノベルマニアというよりは少年系レーベルマニアが正しいような気がします。