夏の祭典準備

夏コミむけの原稿を作り始めました。
とりあえずリハビリを兼ねて、長門の絵を描く。
メガネクリーナーを作ります。

※作成中のものであり、デザイン・画像は予告なく変わることがあります
おおむねこんな感じのもの。
寝転びYシャツ長門with靴下でメガネクリーナー。長門はぺったんぺったんつるぺったん♪なので、あんまりはだけさせない。むしろシャツが男物オーバーサイズな点に拘ってみた。指先が隠れるくらい、大きめのほうがいいかな? どうよ?

で、これ何枚くらいつくればいいかなと思案中。
そんなに数が出るとも思えないので20枚くらいつくればいいかな?
欲しい人はコメントとか残してもらえるとうれしい。
作成枚数の目安にします。