体調も整ってきたし、ぼちぼちいろいろなものを再起動しないと。
ミニを磨いていたって、建設的ではないし。
いや、楽しいのですけどね。自分の愛車が自分の手で変わっていくというのは。めっきパーツを磨いて、さびたねじ交換して、はげた塗装を塗りなおしてと、もうまさに実物大プラモデルのノリで遊んでます。何やっちまっても修理可能というのがいいよね。お金は掛かるけど。


 あ、そろそろ「このラノ」の選定もしないと。新人・新シリーズ優先でいつも投票していますが、今年は第一位は決まっているし、そんなに悩むこともなさそうです。

そしてそろそろ秋ですから、秋茄子の季節ですね。
毎年、神保町にある「いもや」で茄子の天ぷらを食べに行くのですが、今年はいつ行こうかな?