そしてiphoneもやってきた。

 超絶バカやってしまったのでストレス発散で買った。あまり後悔していない。
 楽しいオモチャですね、これは。
 もともとwillcomのZERO3〜willcom03のWM機をずっと愛用していますが、動作のもっさり感がどうしてもイラついてしょうがなかったのです。
 しかしiphone3GSはさくさく動く。魅力はこれに尽きる。コミュニケーションツールとしてはわりとどうでもいい。
 なぜならば友達少ないからっ! ……自慢することじゃねーよorz
 それが理由で今までガマンしていたんですけどね。お遊びのために毎月¥4000前後はちと高いので、それならipod touchでいいじゃないかとは思っていたんですけど、どこでもネットワークにつなげるというのは非常に魅力的。
 遊べるオモチャなので、いろいろいじってみようと思います。