最近の玲朧月さん

 とうとうクラシック・ミニを契約。もちろん実車
 15年前のものですが、外見やエンジンの状態はいいし、昔から好きだったので迷った末に契約。
このMい車*1を買うことになるとは一年前には考えてもいませんでした。でもかわいいし、面白く遊べるし、改造もやりたい放題。
動く実物大プラモデルとまで言われる車ですから。

 現在の愛車のセラもマイナーもいいところな車ですが、さすが天下のトヨタ車、エアコン以外はまったくのノートラブルで20年近く前の車のくせに乗り心地も加速力も十分な良い車でした。
……全面ガラス張りで夏は死ねますがw。そしてさすがにガルウィングは恥ずかしくなってしまいました。年取ったからかなぁ。

 で、契約時に気がつきましたが、セラの車検が納車予定日とほぼ同じという危ないところでした。
 あと少しでお別れなのできれいに磨いてあげないとな。
 六年間ご苦労様、そしてありがとう。

*1:よく壊れるので車体価格より修理・改造費が必ず高くつく