今月の電撃文庫

 ヒキコモリでも手軽に新館が手に入るよい時代になったものです。四番目の仮面ライダーすごいよ、らいだー*1
 いろいろ読んではいるけど、書く気力があるのは一冊だけ。残りは後日

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

いんちょーさん、そして伝説へ
 いんちょーさんのかわいさは、もはや無敵とか最強とか時代が始まったとか通り越した!!!!!!!!!!
通り越した!!!!!!!!!!
通り越したっ!!!!!!!!!!
 大事なことだから三回繰り返しました。
 他のキャラが普通のヒロインクラスなら、いんちょーさんはきっとブゥアー*2だね!!


 絶対に肌をさらせないいんちょーさんが、真の意味でのデッドライン*3ぎりぎりまで水着にみせようとするそのいじましさというか、かわいさはもはや空前っ!!
ポニテ・強気・料理上手・いじましい・いんちょー・超絶戦闘力・そしてエロい格好。
並べてみるとここまで隙がないキャラはライトノベルでもそうはいないよなぁ?
あえていうならメガネがないけど、ぼかぁ、キョン*4と趣味同じだし。


 

*1:もちろん仮面ライダーアマゾンのことで、転じて世界最大級の某大手通販サイト

*2:いわずと知れたマップスのあのキャラです。念のため

*3:本当に生死に関わります

*4:もちろん涼宮ハルヒのアレ