物欲日記(長門有希編)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

 最強無双無表情娘である長門有希のフィギュア。
 うむ、どれも実にかわいい。
 特にダイキ工業の敬礼長門はサンプルを見る限りよく出来ているし、ちょっと微笑んでいるような無表情のような微妙な造詣が素晴らしい。パンツは白。
 マックスファクトリーのライブ長門はへそだし・ミニスカのパンクっぽい衣装がミスマッチだが妙に似合っているし、造詣には定評のあるお座り長門もイイ。聞くところによるとメガネではなく本を持った限定Verもあるらしい。
 リボルテック長門海洋堂だから出来が悪いはずもないし。
 これはどれも良い代物だけど、さてどれを買うか悩ましいなぁ。<主に置き場所の問題で
 ……しかし長門有希が一発変換できるあたり、使用頻度が多いのだろうかw