このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい! 2009

 今年も協力者として参加。最も長いサイト名の座は今年も守ったヨ?<バカ
 が、コメント採用はかすりもせず全滅、推した作品・キャラもほとんどランク外。
 マイナーなものばかり選んだというのもあるけどさー、ウィザーズブレインのコメントすらも採用されなかったというのはちょっとショック。長いコメントはやっぱりダメなのだろうか?
 ランキングTOP3はほぼ予想通り。順位は多少違ったけど。
 キャラクター部門は、クルツ君がもうちょっとがんばるかとおもったのだけど、ぜんぜんランク外だった。
 女性キャラも推した子は壊滅。
 まぁ、非メジャーで統一しているから仕方ないちゃー仕方ないけどさ。