電撃文庫 秋の祭典

 出不精を極めている自分ですが、ちょっと行ってきました。
 といっても買い物してきただけ。
 SHOP本店に入った時間がちょうどシャナのイベント中で素のくぎみー声を初めて聞きましたが、作中の声はそんなに作ってないんですかね?
 あとちらっと「とある魔術〜」のプロモが見えたのですが、姫神も出番はあるみたいですね。


で、戦利品

 電撃エイプリルフールは売り切れでした。たしか持ってないはずなので欲しかったのですが。
 ソリッドファイターも初版がたしか書庫に転がっているはずなのですけど、続きは読んでみたいので。
 パンチラ本は、オフィシャルでこういうのはどうよ?という企画ですよねー。(まぁ、だから一般流通にはしないのでしょうけど。作りはもう同人誌そのものだし)
 普段パンツを描かないイラストレーターにムリヤリ?描かせているといのがある意味スゴイ。
 まぁ、半分くらいはエロゲー系というかパンモロ/脱ぎかけですけど。
 れでぃ・ばとラフ本は、もう完全にエロゲー原画集(汗 いいぞーもっとやれーw