夏の祭典

毎年恒例の夏の祭典が始まりましたが、今年はまったりのんびり出ようかと。

……なにせ無職だしなっ!?*1

一日目は遅刻気味というのはそれほど欲しいものもないというのも嘘ではないホントの話ですが、それ以上に夜なべをしてコレを作っていたからだったり。




 極楽トンボさんの依頼でほぼ一晩ででっちあげてみた。
 好きな作品のひとつですから楽しく作業していたのはいいけど、久しぶりの朝チュンだぜっ!<用法が違います
 バニー描いていたはずなのに、いつのまにかネコミミになっていたけどなっ!
 そういうわけで、二日目「平和の温故知新」さんのところでフリーペーパーで配っているはずです。たぶんおそらくきっとあるいは。

【関連】
平和の温故知新 C74新刊宣伝ページ
まいじゃー推進委員会! コミックマーケット74関連告知
夏の祭典 - 玲朧月の気分次第で何か書/描こう


【原作】

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)付喪堂骨董店〈2〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)付喪堂骨董店〈4〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

*1:ゆえに華やかな場所は少し自嘲自重。どこかに職は落ちていないものか