物欲日誌

フェイトさん

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

 ぽちっとなと購入。
 うむ、微笑みながらザンバーを振り回すフェイトさんが燃え。
 あ、ちなみにパンツはしっかり黒。
 第一期の映画化が決まったようですけど、それあわせで第一期Ver出さないのかな?
 (出そうな気がするけど)

Willcom03

   
 うむ、実に良いガジェット。
 動作もZERO3esに比べればぜんぜんサクサク動いてくれる。Adesをあえて逃した甲斐がありました。
 そしてWebでいろいろ見ながらカスタマイズ。
 使えない子を弄繰り回す。WindowsMobile機はこれが楽しい。
 どうせ電話機としてはほとんど使わないから、多少動作が不安定になっても問題なし。
 でも、ワークエリア・メモリが128Mというのはちと少ないなぁ。
 他のWM機はもう少し多いみたいだし、iPhoneに至ってはGクラスなのに……。
 まぁ、MicroSDが使えるのでデータはそちらに全部入れてしまえばいいわけですが。
 でもプログラムは原則本体にいれたいなぁ。

 次の更新期である二年後にはもっと進化しているだろうな。