雑記

私用で東京に行ったついでに「リリカルナノハ私妄想版:序
SHAMSHIEL」(リリカルナノハ私妄想版:序サイト)を購入してきました。
 あいかわらず密度濃いなぁー。
 で、恒例?の戦術解析はたぶん週末に。(準備したくなったものがあるんで。)
 といっても今回は(ネルフ上層部への)ツッコミどころがあまりないようなw←いつもどおりなにもしていない


あとMF文庫Jの新刊でゼロ魔14巻がでていたのですが、まぁ、ストーリーは予想通り元鞘、さらにドジッ子シェフィールドたん爆誕
 だめだ、まえから典型的なダメな悪役っぽかったけど、ついにドジッ子・うっかり属性が大発動w

 そしてサイトくんの「地球ナメんな。ファンタジー」発言は久々に痺れるくらいのカッコよさでした。