購入いろいろ

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

 なんとなく買ってみたリリカルなのは公式アンソロジー
 で、淫獣って公式設定だったのねw*1
 クロノも普通にヘンになっているし、ってこれがもともとの性格なのだろうか?
 とりあえず、、なのはは天然らしいことは間違いないみたいですが。
 フェイトは、ありゃー耳年増っぽいけど。……リンディさんとかエイミィがいるからねぇ?

 それ以外の作家さんたちもけっこう有名どころが揃っていてけっこう面白かった。


ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

 不条理女装少年魔法少女モノ(暴力志向)
 あいかわらずキレのよい不条理ギャグでいぢりたおされる不幸な健一くんが良いですなー。どこまで少年としてのプライドを守れるかがw
 第三部が雑誌でも開始されたのでなんとなく紹介

*1:公認絵師のマンガで使われていた