リリカルナノハ

リリカルナノハ私妄想版:序 LYRICAL NANOHA:1.0 YOU ARE (NOT) MAGICAL GIRL.
・リリカルナノハ私妄想版 外伝 -?- 妄想のかたち 制服のかたち
・リリカルナノハ私妄想版:序 SHAMSHIEL 先行版


放蕩オペラハウスさんより
関連:
リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -I- 戦術解析
リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -II- 戦術解析
リリカルナノハ私妄想版:序 CHARACTERS -?- 感想
フェイトちゃんはだまされやすい?

 サンクリで頒布ですが、うーん人の多い場所は苦手なので店頭販売待ちですかのう……。
 SHAMSHIELは夏コミあわせかもしれませぬが。


 あ、そういえば夏コミ会わせで「フェイトちゃん画集」を作るかもしれません。
 落書き絵がけっこうな数貯まったので清書すれば月カレンダー分くらいにはなりそうなので。
 問題は委託先とかは全く決まっていないことですなw