さて、久方ぶりに更新〜。
 ぢつはこの二週間ほど入院していました。
 定期精密検査で三日間の検査入院だったはずなんですが、昏睡から目覚めたら四日間が過ぎていてそして半身不随。
 ……それ、どこのライトノベル? (ヒロインはいないけど)

 まぁ半身不随気味なのは昔からなので、リハビリと身体制御訓練を行えばほぼ元通りになるわけですが、問題は精密作業が出来なくなるんですよ。
 なぜかって?
 まぁ、簡単にいいますと神経が過敏になっているので余分に動きすぎるのですな。
 だから例えば、袋を破るときに力込めすぎて突き破ったり、キーボードを打つのも三つくらい離れたところを打ったりととんでもないことに。
 要は神経のフィードバックが過敏になりすぎて巧く制御できないわけです。
 痛みも凄いし。慣れていますけど。
 
 現在はほとんど回復しているので身体を動かすのは特に問題はないのですが、後遺症が一つ。
 神経加速状態みたいなものなので、視覚とか触覚の情報を制限しないと酷く疲れてしまうのです。
 読書スピードなんてほとんど速読状態だぜ?<それは元々近い状態
 困ったものだねぇ。