まだ未定ですが

 夏の祭典に向けていくつかの計画が準備態勢に入っているのですが、個人的にひとつCG集を作ろうかなぁとふと思いついた。
 ここ数ヶ月とある事情からフェイトちゃんをいくつか*1描いていたのですが、月のイベントで一枚ずつ描いて、色・服換えと壁紙つくればCG集としてはまぁまぁのボリュームになるんじゃないかなと。

CG集の内容の背景は、季節のイベントごとに思い出つくりと称して、はやてから渡される服を着て写真を撮る。
 フェイトちゃんは素直で世情に疎いので、はやてから「これが正統な日本の(萌え)装束やっ!」などと言われると疑問におもいつつも着てしまうのです。

 題して「フェイトちゃんはだまされやすい!?」


 なのは?
 やつは「とってもよく似合ってるの!」としかいいませんw

 と、ここまで書いていてなんですが、委託先になってくれそうな<なのは>関連の知り合いがいないということに気がついたので計画終了orz

*1:バニーとかボンデージサンタとかバニー巫女とかバレンタインリボンとか