スニーカー・HJ文庫新刊

 なんかここしばらく大きな書店に入っていない気がする……。
 (ま○がの森とかと○の穴は、書店というわけでもないから)


 あの衝撃の展開から幾年月!!(注:七ヶ月くらいです)
 平和さんが大好きなサドロリが帰ってきたー!!
 前と変わってません、まったくてんでそりゃもう!!
 地獄絵図再びってなもんです。<そこかいっ!
 とにかく
 とことん
 東○都←間違え
 えぐい戦いが続きます。
 信念と誇りを踏みにじられ、血反吐を吐きそれでも戦い続けるキャラクター達。
 酸鼻で凄惨な戦闘が続くからこそ、ラストシーンが映えるのでしょう。
 それが決して幸福な結末に繋がるわけでないにせよ。


超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] (HJ文庫)

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] (HJ文庫)

カップルみたびっ!!!
ではなく
究極の親バカ降臨!!
 です。
 すばらしいまでの親バカっぷりです<ラルフ・パパ
 娘の願いを叶えるために他の娘で実現してみる。
 や、まぁ修理ついでに試験的にというのはあるかもしれないけど、そのズレた空回りにまったく気がつかない。
 バカだ。
 究極の親バカだ。
 ラルフ・パパがいちばん愛すべきキャラクターかもしれないね?