物欲日誌

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 造形物は大好きですが、基本的にものすごっく気に入らないと購入しないというか実物見てからじゃないと買わないのですが、これは思わず予約注文してしまった。
 原型のほうが素晴らしい出来なのを知っていた*1ので。
 それとともに、量産品になっての出来はけっこう心配だったのですが、実際に手にとって見ると
素晴らしい
の一言。やー、ほんとすごいですわ。
特にモップの造形が<そこかいっ!!
 だって、PVCなのに柄のDカンがちゃんと動くんですよ? しかも量産品ですよ?
 すげぇーの一言
 
本体の造形も実にすばらしい。筋肉の動線がわかるだけでなく、ちゃんと女性の肉体としても破綻していない。
ポージングも合わせて、セイバーが実在するならこんな感じになるのだろうなという「説得力」がある。
 そして大量のフリル。
 すごいなぁ、原型を完全に再現しているよ。これだけすごいものが8k円前後で手に入るのだからいい時代になったものです。

*1:ワンフェスで実物を見ていた