ファミ通・HJ・Z新刊

[rakuten:book:12012268:detail]

 読了。
あぐれっしぶヒロイン爆誕!!
決め台詞は「今だけは、おっぱい触っても許してあげるわ」
戦略核爆発的破壊力。
なんかストーリーとか設定とかどうでもよくなった(爆


超鋼女セーラ (2) ロボ娘はボクの夢を見る

超鋼女セーラ (2) ロボ娘はボクの夢を見る

 バカっプゥー再・登・場!!
というほどのバカップゥぶりはあまりみられないかとおもいきや、手作り弁当にはぁととL・O・V・E。
 うむ清く正しい男女交際の初歩ですな。某軍務尚書並みの氷心を誇る自分でさえも「なんだこのばかっぷるー!!!!」と叫びだしそうになるくらいの甘々ッぷり。
 でもやっぱりこの作品の要はラルフ・パパさんだと思うんですよ。
 だって茸との交際なんぞ認めんなどといいながら、あれですよ。
ちゃんと愛娘の願いを叶えられるかどうか裏で動いていたりするんですから。
 親バカさんだー。

 ところで次の表紙ではベッキーの胸に埋め込まれるんかいな?<茸ン
 ベッキーはたしか巨乳表記は無かったような気がしたけど。


ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 (ゼータ文庫)

ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 (ゼータ文庫)

 まぁ異世界と現実世界ごった混ぜの世界観でアメリカン・ドラマそのままの物語が展開される。
やっぱり賀東さんはこういうのが巧いねー。あとノリノリで書いているんじゃなかろうか?
 これは大人の味だよねぇ。
 

 ここまで書いていて気がついたんだが、今日取り上げた作品のヒロインはみんな巨乳だね?
いや、偶然だね? ホントだヨ?