ガンダマーなわたし

機動戦士ガンダム一年戦争全史 U.C.0079-0080 (上)

機動戦士ガンダム一年戦争全史 U.C.0079-0080 (上)

 これ作った人たちバカだー!!(褒め言葉
 学研ムックといったら歴史(戦史)解説本として有名だけど、そのノリのまま一年戦争を解説するという一品。
 すっげーバカだー!!
 イラストレーターさんたちも一流陣を集めて、ミリタリーテイストのまま。トニーたけざきさんが一切のギャグなしで仕事しているのは久しぶりに見た気がする。
 いちおう上巻ということで下巻もあるらしい。
 楽しみである。

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

  バカだー!!
 モビルスーツ3000機つくるのにどれだけの費用がかかると思ってるんだ!!<論点違う
 でもスカッとしそうではあるなぁ。
 わたしゃアクションゲームは超下手だけど。