最近の玲朧月さん

 Xマスとかー年始とかーにむけていろいろと作業準備中。
準備ばかりで終わることも多いけどなっ!!<ダメ人間

 あと11月11-12日に京都小旅行を敢行予定。
 まぁ気楽な一人旅なので、宿も取らないで無計画に。
 とりあえず大原周辺と詩仙堂には行く予定。
 詩仙堂でぼーっと庭を眺めているのが好きなのですよー。秋口というのは経験ないし。あとはおいしいものを食べる予定ですが、一人だと会席料理とかは難しいのですよねぇ……。

 見かけたのでなんとなく購入してみた。
 ここ数年のエロゲボーカルって、単なるメジャーデビュー登竜門になっているよねぇとか思ったり思わなかったり。
 歌唱力などは、並みの歌手などより上手い人も多いし。
 もっとも厳しいレッスンを受けているのだろうから、当然なのかもしれないけど。