コミケお疲れ様でした。

 コミケ三日間フル参加は、ぢつは初めてでしたw
 二日目に頒布というのも初めてじゃないかな?<いつもは三日目
 その辺は某委員会の中の人が公式に上げてから、こちらでも書いてみよかと思いますー。

 まぁそれはともかく色々と手に入れてきましたですよー。デフォ買いのchocoさんと村上水軍さんは手に入んなかったけどorz


 椋本夏夜さんの本を久しぶりに購入。
 壁サークルになる前は何度か購入したことがありましたが、メイド本となると並んででも購入せざるをえまい!!<某氏に頼んでしまいましたけど。
 そういえば、椋本さん初めてのメイドオンリー本じゃないのかな?(記憶にはない)


 同じくメイド本で佐倉汐さんの天然色メイド本。こちらも柔らかい線で描かれたメイド服がかわいいですな。


 そういえばたまに誤解されていることがあるんですが、自分はかわいいものが好きなのであって、別にメイドさん好きというわけではないんですよ? (メイドについて詳しいのは事実ですが)
 本職のメイドについては尊敬していますが、いわゆる「メイドさん」については女の子がかわいい格好しているなぁぐらいの意識なわけで。
 だいたい「メイドが着るからメイド服」なのであって、「メイド服を着ているからメイド」じゃないっ!!
 覚悟もないようなヤツがメイドなどと名乗るんじゃねーYO!!


見る分には、かわいければOKだけどね?


 他にはMURAJI’s Book Pageの「リリカル・ミリタリー・シリーズ 世界の悪魔イラストレイテッドNo.666 魔砲少女リリカルなのは 2001−2007

 どうリンクを辿ったのかは覚えていないのですが、ページを見た瞬間に気に入ってしまいましたw
 これって大日本絵画のミリタリー・イラストレイテッド・シリーズの

ドイツ海軍のUボート1939‐1945 (オスプレイ・ミリタリー・シリーズ 世界の軍艦イラストレイテッド)

ドイツ海軍のUボート1939‐1945 (オスプレイ・ミリタリー・シリーズ 世界の軍艦イラストレイテッド)

表紙パロディなのですが、内容もほぼパロディw。
 なのはの悪魔っぷりが見事な筆致でレポートされていたり。フェイトもお願いしますw

 同じような形式でウィザーズ・ブレインの本作ってみようかな?<すっごく手間がかかるけど。