お・り・が・み初心者エピソードガイド(仮)作成中

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)

お・り・が・み 龍の火 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 外の姫 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 獄の弓 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 正の闇 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 光の徒 (角川スニーカー文庫)

 売れているんだか売れていないんだかよくわからないお・り・が・みシリーズの未読者ガイドみたいなものを作成中。
 基本的にはおバカノリのお気楽極楽ライトノベルなのですが、いきなりガツンとハードに堕としてくれるシリアスな展開がっ! だが、その極端な落差がいい!
メイド服なんて飾りなんです、お偉いさんにはわからんのですっ!
 フルバトルメイドアクション*1っていったいんなんですカー! 意味不明っ!
 でもなんとなく中身を表しているような気がしないでもなく。


ところでエピソードガイドの内容は

  1. あてにならない各巻エピソードガイド
  2. 登場人物紹介
  3. 用語集

 いまは龍の火あたりをちまちまと進行中。…最終巻*2でるまでに終わるんかいなぁ?

*1:裏表紙あらすじより

*2:7/1発売予定