GA文庫新刊とか

シャーロットはガラスの靴の夢を見るか (GA文庫)

シャーロットはガラスの靴の夢を見るか (GA文庫)

 スタンダードなメイドロボモノとでも言えばいいのかな? 物語キーワードは因果応報だろうか?(良い意味でも悪い意味でも)
 挿絵が某戒書の方らしいけど、雰囲気出ていて良い。
 派手な展開は無いけど、じんわり味のある内容でした。

 榊一郎さん仕事しすぎな気がするんですけど…。(3ヶ月連続刊行してない?)
 それでいて、各作品とも質はあまり変わらないのだからすごいといえばすごいのだけれども。
 ただ気のせいかもしれないですが、最近の作品はなんか手馴れすぎて、以前ほど文章を練りこんでいないような感じがあるのだけれども。
 長年のファンだから厳しい目で見すぎなのかな?