緋色のルシフェラーゼ

4/13の日記でもちょっと書きましたが、富士見ファンタジアバトルロイヤル2006春号に掲載されている「緋色のルシフェラーゼ」の作者「伊藤イツキ」さんについて。
 デビュー作にしては妙にこなれた文章を書かれるので、気になって調べてみたのですが、どうも18禁美少女ゲームノベライズの「パラダイム」で書かれている方ではないかなと思います。このパラダイム清水マリコさんも書かれていますし、美少女ゲームシナリオライターライトノベル作家でもPNを変えて書かれている方もたぶんいるんじゃないかと*1
 「伊藤イツキ」名義で書かれているのは「プリンセスブライド」「CROSS†CHANNEL」の二作品があるみたいです。
 ルシフェラーゼ次回はたぶん七月発売のファンタジアバトルロイヤル2006夏ですか。うーん、DM本誌で読みたいですねー。
楽しみ、楽しみ。

*1:文章の雰囲気の似ている人がちらほら