ドールズパーティ15

 ボークス主催のドールズパーティーにちょっくら行って来ました。
 blogやHPに書いたことは無いのですが、わたしは実のところものすごくカワイイもの好きです。
 スヌーピーガーフィールドといったマスコット系は言うに及ばず、フィギュアやドールなんかも好きです。
 ただハマるのが怖いのでドールには手を出していなかった*1ですが、あー…
 ついかっとなってやってしまいました。
 つかむしろ暴走する勢いで。
 そういうわけでボークスのDDシリーズの一人をお迎えしてしまいました。
 いいじゃんかよー。原作のキャラとはあまり似てないけど、とても可愛かったんだよー。
 まぁ彼女はいまメンテナンス手入れ&メイク中なんでバラバラ死体ちと人前に出れませんが、とりあえず服(というか下着)ぐらいは買ってあげないとなーとドルパに出陣。
はいてない』のはさすがにどうかと思ったんでw
 オーナーさん達の技術力に唖然としつつ、いろいろと見て回って黒ドレスを一着とレースのインナー一式を購入。
…自分の服より値段はってるYO!
まぁ、カワイイからいいか<もはや手遅れ
 まぁ、なんかDDシリーズは色移りしやすい素体らしいので、黒色系は避けたほうが無難とのことなんですが、改造手入れをしてやれば良いみたいなので。

*1:フィギュアは作るか買うかすれば観賞するだけで済むので